ご利用ガイド

はじめてのお客様へ

◆取引の流れについて

  • ご落札後、お取引のご案内はメールにてお送り致します。
  • 弊社はストアになりますので、お客様からの情報入力が先になります。
  • 落札後、2日以内に「取引ナビ」のご入力、送信をお願い致します。
  • 落札後5日以内にご連絡・ご入金の確認が取れない場合はお客様都合にてキャンセルさせていただきます。

※注意事項※

◆複数個落札の場合

すべての商品に 「取引ナビ」お客様情報のご登録をお願いいたします。
入力がない場合、発送の手配が行えませんのでお手数ですがご対応お願い致します。
※通常は落札個数分の送料がかかります。

◆同梱発送ご希望の方

「取引ナビ」お客様情報のご登録の際に、すべてのお取引のご要望欄に【 同梱希望 】とご連絡ください。
送料は弊社の操作で修正して再決済が可能です。(お客様が送料を変更することはできません。)
破損の恐れがある・形状が異なるなど、同梱発送をお断りする場合もございます。

◆取引期間について

お取引の期限はご注文日を含めた5日間となります。
※Yahoo!オークションの仕様変更に伴い2020年7月1日御落札分より「ストア決済」の利用期限が5日間となりました為、  取引期間につきましても仕様変更に合わせた5日間とさせて頂きます。

※重要※
上記取引期間にご入金・ご連絡がございません場合はご注文をキャンセルとさせて頂いております。
また、取引期間を過ぎてのご入金となる場合は、必ず事前にご連絡いただき、
いかなる理由であれ、6日以上経過した時点で商品1点につき、1日100円のお取り置き料金が発生致します。
弊社定休日・営業時間以外のご対応は一切行っておりません。
「営業カレンダー」を必ずご確認の上お問合せ下さい。

お支払いについて

◆消費税の取り扱いについて

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

◆お支払方法について

下記からお選び頂けます。

クレジットカード決済(ストア決済) ■お支払い金額 = 商品代金 + 送料

カード不正使用防止の為、クレジットカードのご利用は、ご注文者様(ご本人様)のカードに限らせて頂きます。
ご家族やご親族名義のカードであってもご利用頂くことが出来ません。
ご了承下さいませ。

・クレジットカードによっては、分割払いやボーナス払いを選択できる場合があります。
・「支払い区分」が表示された場合は、ご希望の支払い回数などを選択してください。

■Yahoo!オークションヘルプページ「クレジットカード(ストア決済)」はこちら■

コンビニ決済(ストア決済) ■お支払い金額 = 商品代金 + 送料 +コンビニ決済手数料

・支払いは現金のみです。クレジットカードなど現金以外の支払い方法は利用できません。
・金額変更(離島までの中継料、同梱発送、個数変更等)の場合は変更後の送料を弊社営業時間内にメールにてご案内致します。
・利用限度額は30万円未満となります。
・決済手数料はお客様ご負担となります。

■Yahoo!オークションヘルプページ「コンビニ決済(ストア決済)」はこちら■
PayPay支払い(ストア決済) ■お支払い金額 = 商品代金 + 送料

PayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる
電子マネーサービスです。
「PayPay(残高)」や「PayPay(クレジット)※旧あと払い」をご利用するためには
PayPayへの登録と、Yahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。
iOSまたはAndroidのスマートフォンにアプリをダウンロードし、
PayPayの利用登録とID連携を完了してください。
詳細は下記のヘルプページをご確認ください。

■Yahoo!オークションヘルプページ「PayPay残高払い(ストア決済)」はこちら■
■Yahoo!オークションヘルプページ「PayPayあと払い(ストア決済)」はこちら■
銀行振込 ■お支払い金額 = 商品代金 + 送料 + 振込み手数料

「取引ナビ」確定後、弊社から営業時間内にお支払いのご連絡をお送りいたします。
送料などが変更となる場合もございますので、弊社からのメールをご確認後ご入金をお願いしております。

・沖縄(本島以外)・離島宛発送の場合は別途中継料をメールにてご案内致します。
・金額変更(離島までの中継料、同梱発送、個数変更等)の場合は変更後の送料を弊社営業時間内にメールにてご案内致します。
・お振込手数料はお客様負担となります。

振込先
◇銀行名:PayPay銀行(ペイペイギンコウ)
◇支店名:ビジネス営業部(005)
◇預金科目:普通
◇口座番号:1288791
◇受取人名:ユ)トラストキカク
代金引換 ■お支払い金額 = 商品代金 + 送料 + 代金引換手数料

・代金引換発送は10万円未満の商品に限ります。
・代金引換手数料はお客様ご負担となります。
・代金引換に対応していない商品もございますので、商品ページよりご確認をお願いいたします。

注文金額        手数料
1円~29,999円      440円
30,000円~99,999円   660円

◆納品書・領収書・請求書について

・適格請求書等保存方式(インボイス制度)に伴い、弊社では納品書・領収書の発行は行っておりません。請求書のみ発行可能となります。
・請求書はヤフーのフォーマットとなります。内容の変更は出来かねますので予めご了承ください。
・「銀行振込」 「ストア決済」 をお選び頂きましたお客様のみ請求書を発行しておりますが、必ず事前のご連絡が必要になります。ご要望欄よりご連絡ください。
・一度発行した請求書はいかなる理由であっても再発行はできかねます。
・「代引き」をお選びいただきましたお客様は運送会社からの送り状の控えが領収証となりますのでご了承くださいませ。

発送、配送について

出荷日について 代金引換で「取引ナビ」入力されている商品
もしくは入金確認取れており、「取引ナビ」入力されている商品は1~3営業日以内に出荷予定対象となります。
一部の大型商品や別倉庫で保管している商品等、翌営業日出荷できない商品もございます。

お急ぎの場合は一度翌営業日出荷可能な商品かどうか、ご質問欄からご確認お願い致します。
また「取引ナビ」ご要望欄に到着日指定の記載をお願いいたします。

各運送会社によって、出荷できない曜日・弊社定休日・長期休業日は発送を行っていません。
出荷時期・災害などによって、指定日発送は承れない場合がございます。
運送会社について 西濃運輸・佐川急便いずれかの発送になります。
商品により弊社判断の元、運送会社・運送方法を決定させていただいております。
ご希望の運送会社がある場合は「ご要望欄」へ事前にご記載下さい。 (商品によっては対応できかねる場合がございます)
お客様にて運送会社をご指定頂く事や、お客様で運送会社をご手配頂く事は出来ません。

西濃運輸 カンガルー特急便 カンガルーミニ便
佐川急便 飛脚宅配便 飛脚ラージサイズ宅配便
大型商品の発送について 個人宅宛への発送は承っておりません。

・営業所まで商品を引き取りにお越し頂くか、取付店宛てに発送頂くなどで配送が可能でございます。
・発送先のご登録時に法人名の記載がない場合は個人宅宛とみなされますので、最寄りの西濃運輸支店止めにて発送手配となります、予めご了承ください。お届け先のご登録時は必ず法人名までご記入をお願い致します。
エンジン・ミッション等(パレット配送)の発送について 個人宅宛での発送は承っておりません。
・営業所まで商品を引き取りにお越し頂くか、取付店宛てに発送頂くなどで配送が可能でございます。
・発送先のご登録時に法人名の記載がない場合は個人宅宛とみなされますので、最寄りの西濃運輸支店止めにて発送手配となります、予めご了承ください。お届け先のご登録時は必ず法人名までご記入をお願い致します。
・事前にフォークリフト・人力の有無を確認させていただきます。
・確認できない限り、ご入金いただけましても発送はできませんのでご了承下さい。
・荷下ろしの際に事故や怪我等がありましても、当社並びに運送会社で一切のご対応が出来かねますので ご了承下さいませ。
届け日時指定について ・西濃運輸 全時間帯指定不可(ご希望がございましたら送り状に明記致しますが、確約できかねます。)
      日にちの指定は平日のみ可能。
・佐川急便 日時指定可。時間指定可、佐川急便の時間指定区分に準じる。

※沖縄県ならびに島しょ部にお住まいのお客様へ 配送の都合上、お届けにお時間がかかります。商品はすべて船便にてお届けとなります
送料について 落札いただきました商品ページに記載がございます。(佐川急便・西濃運輸共に掲載料金になります)
商品ページに記載されております送料区分でのご請求となります。
沖縄(本島以外)・離島には別途中継料がかかりますので送料が変更となります。
一度のオークションで同じ商品を複数個ご落札頂いた場合は、落札個数分の送料がかかる場合がございます。
事前に同梱発送ご希望のご連絡を頂きましたお客様につきましては出来る限り対応は致しますがご希望に添えない場合がございます。
弊社の送料には、運送会社へ支払う運送料だけではなく、様々な経費も含まれております。
送料着払は各運送会社送料規定に準じます。商品ページ記載の送料とは異なりますのでご注意下さい。
送料が変更となる場合は弊社営業時間内の確認・ご連絡となります。
ご入金前に送料のご確認をお願い申し上げます。
営業所止め・支店止め発送について 営業所止め・支店止めで出荷ご希望のお客様は、事前にご入金を頂いてからのご発送となります。
「取引ナビ」ご要望欄にてご希望の営業所止め・支店止めのご連絡をお願いいたします。

また、営業所止め・支店止めで出荷する場合でも、お客様のお名前・ご住所・お電話番号のご連絡は必須となります。
ご連絡頂けない場合は、ご入金を頂いておりましても出荷を保留とさせていただきます。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

営業所止め・支店止め配送の場合でも、ご自宅への配送の場合でも送料は同一となります。

営業所止め・支店止めにて発送ご希望のお客様は商品到着のご確認はご自身で行って下さい。(弊社では確認業務は行っておりません)
運送会社よりご連絡は致しておりませんので、発送のご案内メールの中に伝票番号が記載されますのでご自身で追跡をお願い致します。
海外への配送について 海外発送可能な商品もございます。
ご希望のお客様はお問い合わせください。

◆同梱発送について

※同梱対応に伴い運送会社が変更になる場合がございます。
※運送会社が変更になる事で、ご希望の配達日指定や配達時間指定が対応不可となる場合がございます。

同梱発送は、事前にご希望いただいた方のみ対応させていただいております。
商品によっては同梱出来ない場合もございますので、予めご了承ください。(事前に質問欄にてお問合せ下さい。)
落札いただいた店舗が異なる場合、同梱発送出来かねます、予めご了承ください。

商品をご落札後、「取引ナビ」ご入力の際に表示される商品選択画面にて、同梱希望の商品を全てまとめてご選択ください。
またまとめてご選択いただいた方は同梱発送希望とみなします。
まとめてご選択が難しい場合は「取引ナビご要望欄」にて同梱発送希望商品の【商品ID】【商品タイトル】をご記載下さい。(「取引ナビ」ご入力完了時に記載のない場合は同梱発送は対応致しかねます)

オークションの終了日時の関係で、ご落札完了が異なる日程になります場合は、全てのオークションが終了されましてから「取引ナビ」のご入力をお願い致します。
「取引ナビ」のご入力完了後、担当にて同梱の可否、並びに可能な場合の梱包サイズについて確認の上、改めて合計金額のご案内を致しております。
弊社からの合計金額確定の連絡を確認されてからのご入金をお願い致します。

※注意※
お取引期間の5日以内に発送できる商品と発送まで5日以上かかる商品の同梱発送につきましては、お受けできません。
ご落札後は、速やかに全ての商品の「取引ナビ」のご入力をお願い致します。
必ず「取引ナビご要望欄」にて同梱発送希望商品の【商品ID】【商品タイトル】をご記載下さい。(ご連絡・ご記載のない場合は同梱発送は対応致しかねます)


※重要※
同梱発送時に運送破損が発生した場合、完全ノークレームノーリターンとなり、弊社及び運送会社にての対応は致しておりませんのでご了承下さい。
同梱にて発送する際は、サイズや重量が変更となる場合がございます。
その際は送料が変更となりますので、必ず弊社からの合計金額のご案内が届くまでご入金はお待ちいただくようお願い致します。
形状が異なる場合や明らかに破損が予想される場合は同梱発送をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

◆商品の再配達について

配送業者の方が、お届け先へ「ご不在通知」を投函させて頂いております。
営業所保管期間の間(配送日から7日以内前後)であれば再配送が可能ですので、お客様より運送会社へご連絡頂き、再配送をご指定下さい。
長期不在等により弊社まで商品が返送されてきた場合には、ご注文キャンセルとさせていただきます。
原則として再配送は行っておりません。
※注意※
「長期不在」や「受け取り拒否」にて商品が弊社へ返送となった場合は、往復の送料や落札手数料のご請求をさせて頂く場合がございます。
また、それ以降のお取引はご遠慮させて頂きますのでご注意下さいませ。
何かございました際には弊社よりメールや「メッセージ」よりご連絡を致しております為、商品到着までドメイン指定等の設定は解除のままにして頂けますようお願い致します。


◆置き配について

置き配をご希望の場合には伝票に【置き配希望】と記載いたしますが確約できかねます。
また置き配時の紛失・破損や、天候・天災(台風、地震、水害)および火災によって生じた故障は一切対応出来かねますので予めご了承ください。

◆梱包について

専用箱にて出荷
ボンネット、トランク、フェンダー、ラジエター、サスペンション、ドライブシャフト、キャリパーローター、他 専用箱にて出荷致します。
専用箱に入れることによって、サイズは大きくなりますが、輸送トラブルを軽減することが出来ます。

専用箱梱包の一例

簡易梱包にて出荷
バンパー類、小物系、マフラー、シート類、他 簡易梱包にて出荷致します。

簡易梱包の一例です

パレット出荷 アルミタイヤ出荷
バンパー類、小物系、マフラー、シート類、他 簡易梱包にて出荷致します。

専用箱梱包の一例

店舗引取について

店頭引取なら送料は0円! 商品を実店舗にてお引取り頂けます。

手続きについて
発送時同様に、取引ナビよりお客様情報ご登録・決済をお願いいたします。
ご要望欄にて「店舗引取希望、来店希望日」を必ず記載ください。
商品準備までにお時間を頂きます、ご来店のご連絡は3営業日前までにお願いいたします。
送料を含んだままの金額にてお手続きをお進みください
事前の決済のご協力をお願いいたします
ご注文後5日間以内にお引き取りをお願いいたします。
店舗にてお引取り頂ける時間帯は営業日のAM10:00~PM4:30までとなります。


お支払い方法について
●クレジット決済 の場合
弊社の手続きにて送料を0円にして再決済が可能です。
金額が確定する前に修正を行いますので、請求は変更後の金額となります。

●PayPay支払い の場合
変更後の金額で再決済を行い、その後に変更前の金額をキャンセル(返金処理)するため、
チャージをご依頼する場合がございます。

●銀行振込、コンビニ決済 の場合
弊社営業時間内に送料を修正し、再度ご案内を行わせて頂きます。
お客様情報を登録の上、弊社またはyahoo!からの連絡をお待ち下さい。


引取店舗について
(有)トラスト企画
〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624
TEL:0296-30-6330
FAX:0296-30-6331

評価について

お客様への評価は、発送完了後、行っております。

お客様より頂きます評価ですが、万が一、お手元に届きました商品に不具合が生じた場合は評価を入れる前に弊社へご連絡をお願い致します。
早急にご対応させていただきます。

「評価不要」をご希望のお客様
Yahoo!の仕様都合上「評価なし」のご対応は現在出来かねます。予めご了承ください。

返品、交換、キャンセル、保証について

◆やっちまったぜ保証について お客様都合による返品

【安心・安全】の保証サービスです。
新品パーツを開封し、仮組して「適合が合わない」とわかった時。
自分の作業ミスにより部品に傷をつけてしまいお客様に納車(納品)できない時。
取付できると思って購入したが適合が合わなかった時。
「やっちまった~!」そんなときトラスト企画が対応いたします!
まずはお気軽にご連絡ください!

保証対象期間
商品到着後【弊社既定の保証期間内】にご連絡いただいた方のみ対応させていただきます。
エンジン・ミッション・デフ>>>>> 商品到着後 6か月以内
上記以外の商品    >>>>> 商品到着後 1か月以内
対応について
返品返金および代替商品のご案内(商品ご返送後の対応となります)
やっちまったぜ保証のご返金額 【やっちまったぜ保証のご返金金額】=【商品代金】+【消費税】-【返金の際にかかる振込手数料】
(ポイントやクーポン利用分は返金額に含まれません、予めご了承ください)
※注意※
取り付け工賃・塗装料・お客様にてご購入いただきました消耗品(ボルト・ガスケットetc..)
その他手数料等のお支払いにつきましては弊社では負担いたしませんので予めご了承ください。
返送について 返送費用は弊社負担となります!
着払いにて以下までご返送ください。

(有)トラスト企画 担当:菊池
〒304-0822 茨城県下妻市皆葉1624
TEL:0296-30-6330
返送の際のお約束 ・保証ご利用の際には必ず事前にご連絡ください。
・商品は発送した時の状態での返送をお願い致します(段ボール・梱包資材を含む)
・商品にそのまま伝票を貼ることはお控え下さい。
・ご連絡頂いた後できるかぎり早期に(3日以内に)ご返送ください。
・返送後は速やかに弊社へ運送会社・伝票番号等をお知らせ下さい。

やっちまったぜ保証対応対象外について
※以下返品、交換、保証対象外についてを必ずご確認ください※

◆商品の不備・不具合について 商品等の不具合・誤発送・輸送中の破損による返金、交換

お届け商品が注文商品と異なる場合
お届け商品について商品状態等が、商品説明・画像と著しく違う場合(中古品の場合、個人差がございます。多少の誤差はご容赦下さい)
お届け商品に不具合が生じた場合

中古部品は主観の相違により、捉え方や感じ方が異なります。
十分、ご理解・ご納得の上でのオークション参加をお願いいたします。
商品がお手元に届きましたら必ず【3日以内】に状態のご確認をお願いいたします。

万が一、弊社起因の商品不具合や説明記載誤り・誤出荷等がございましても
以下「返品、交換、保証対象外について」に該当する場合は一切対応出来かねます。
またいかなる場合においても取付工賃などお支払い金額外の返金対応は出来かねます。

対象期間 商品到着後【弊社既定の保証期間内】にご連絡いただいた方のみ対応させていただきます。
エンジン・ミッション・デフ>>>>> 商品到着後 6か月以内
上記以外の商品    >>>>> 商品到着後 1か月以内
対応について 不具合が生じた場合は代替品のある場合は、代替品の発送(商品ご返送後の対応となります)
代替品のない場合は返金とさせていただきます。(商品ご返送後の対応となります)


※商品状態異常があった場合、問題箇所(梱包材含め)の画像を送付いただく場合がございます※
商品不具合時のご返金額
【お届け商品不具合のご返金金額】 =【商品代金】+【送料】+【決済手数料】+【消費税】

※注意※
取り付け工賃・塗装料・お客様にてご購入いただきました消耗品(ボルト・ガスケットetc..)
その他手数料等のお支払いにつきましては弊社では負担いたしませんので予めご了承ください。
返送について 返送料は弊社負担となります。
商品の引き上げは弊社にて手配させていただいております。
引き上げの対応が可能な日時をご連絡ください。
返品ご返送時のご注意
商品の引き上げは弊社にて手配させていただいております。
商品を発送した際の運送会社が、弊社に代わり商品を引取りにお伺いいたします。
商品の引き上げの際、運送会社が梱包を行いませんので、お客様にて再梱包して頂く事をお願いしております。
そのためお送りした際の梱包材は保管して頂けますようお願い致します。
ご協力頂けない場合、返品のご対応が出来かねる場合がございますので、予めご理解とご了承を頂けますようお願い致します。

対応対象外について
※以下返品、交換、保証対象外についてを必ずご確認ください※

◆返品、交換、保証対象外について

以下の場合はいかなる理由であっても返品は出来かねます。
・商品到着後、【既定の保証期間】以上経過している場合
・輸送中の破損に関しては到着後3日以上経過している場合
・注文商品ページに返品不可・ノークレーム・ノーリターン・ジャンク品・やっちまったぜ保証対応外となっている場合
・お客様が商品になんらかの加工を加えてしまった場合(鈑金・塗装・配線加工・分解等)
・お届けした商品が全て揃っていない場合(外箱・梱包材・取説含む)
・エンジン(部品)の改造、取付後サーキット走行やラリー走行(過酷な使用)がある場合
・内部の脱着分解をした時点で内部が当社の商品である証明が出来ない場合
・お客様が天災(台風、地震、水害)および火災並びに盗難、事故などの遭遇した場合によって生じる故障の場合
・商品紛失・破棄してしまった場合
・弊社起因の商品不具合や説明記載誤り・誤出荷等であっても到着後、3日以内に商品の状態を確認していない場合
・ストア内での未出品商品の場合
・長期間にわたり返答が無くご連絡が取れない場合は保証を無効とさせて頂く場合がございます
・保証対応は1注文につき1回限りとさせていただきます
・ポイントやクーポン利用分は返金額に含まれません、予めご了承ください

※取付時に発生する取付工賃やショートパーツ等の部品代は一切保証致しません。

◆商品のキャンセルについて 商品発送前キャンセル

・入札中のキャンセル

営業時間内AM10:00~PM4:30までにご連絡頂いた方のみ対応致します。
商品番号、商品名、車種、お客様のIDを必ずお伝えください。
質問欄でのご連絡は対応が遅れてしまいますので必ず直接メールもしくはお電話にてお問合せ下さい。
(質問欄でお問い合わせ頂いた場合にオークションが終了した場合は、お客様都合となります)

・お届け前商品のキャンセル

商品を十分ご確認した上で、ご入札・ご注文をお願い致します。
発送完了後のキャンセルは送料をご負担いただく場合がございますので予めご了承ください。
サイト内におきまして、人為的なミスなどにより、価格や情報が誤っていた場合のご注文に関しましては、キャンセルとさせていただきます。
撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
適合車種に関しましては年式、グレード等によって変わりますので、最終的な判断は各自で責任をもってお願いします。
商品の価格は予告なく変動する事がありますので予めご了承ください。

営業日について

「営業時間」 10時~16時30分

お電話・メールなどのお問い合わせやご質問など、上記営業時間内のご対応となります。
ご入札の前に必ず、弊社お休みをお確かめ頂き御落札をお願い致します。

よくある質問 Q&A

「取引ナビ」の入力がわからない(できない)

ご落札頂いた商品ページから、お名前・ご住所・お電話番号を投稿頂ければお取引可能です。

メールが届かない

メールが届かない方は迷惑メール防止機能による設定で弊社からのメールが受取拒否になっている事が多く確認されています。必ず落札前に受信設定の確認をお願い致します。

複数個落札したけど、「取引ナビ」は1つ入力すればいいの?

いいえ。落札頂きましたすべての商品へ「取引ナビ」のご入力はお願い致します。

入札した商品を取り消してもらえますか?

はい。営業日のAM10:00~PM4:30の間にご連絡頂ければ取消は可能です。
営業日以外や上記時間外は一切対応できませんのでご入札の際は十分にご確認の上お願い致します。

昨日まで出品されていた商品がYahoo!オークションからなくなってしまっている

直接お電話にてご購入いただくお客様もいらっしゃいますので、商品を取消させていただいております。

出品している商品の一部分(ばら売り)だけ欲しいのですが?

申し訳ございませんが、部品の取り外し・ばら売り販売は致しておりません。

直接来店して商品を見たいのですが?

はい。ご来店は大丈夫です。
しかし、商品全て梱包済みです。2点以内で、お客様自身で梱包を解いて頂き、確認後は再梱包をお願い致します。
ご覧になりたい商品がございましたら、必ず商品番号・商品名・車種を事前にお知らせ頂きご来社下さい。

落札した商品を取りに行っても大丈夫ですか?

はい。ご来店いただいてお持ち帰りは可能です。ただし、営業時間内に必ずお越し下さい。(AM10:00~PM4:30)
事前に、引取り日時、お名前、連絡先をお知らせ下さい。
商品によっては、車に乗せられずに帰るお客様もいらっしゃいます。大型商品をお引取りの際は商品を乗せられるお車でお越し下さい。

Yahoo!オークションに出品されていない部品が欲しい

はい。メール、又はお電話にてお問合せ下さい。
車輛在庫があれば、提供できる可能性がございます。遠慮なくお問合せ下さい。

振込金額を間違えてしまいました。どうしたら良いですか?

振込額に不足のある場合は、別途不足分をお振込み頂きます。
不足分のご入金が確認されるまで商品の発送はできません。

海外への発送はしているの?

はい。商品によっては海外発送できない商品もございますが、海外事業部のスタッフが対応できます。
海外発送は、国内と違い厳しいことが多々あります。(国・商品によっては発送できない場合もございます)
海外発送をご希望の方は下記(トラスト企画海外事業部)へ商品ID・個数・発送する国などを明記の上お問合せ下さい。

着払いの発送はできるの? 代引きと着払いはどう違うの?

着払い発送は可能です。(その際、弊社で設定している送料とは異なる場合がございます。予めご了承下さい)
「代引き発送」
   商品到着時に落札代金・送料・代引き手数料を含めた合計金額を 佐川急便のドライバーへお支払いいただくサービスです。
   お急ぎの方やお振込みに行く時間のない方にはお勧めです。
「着払い発送」
   事前に落札代金をお振込みいただきまして、商品到着時に送料をドライバーへお支払いいただくサービスです。
   着払いの場合は、弊社で設定している金額とは異なる場合がございます。予めご了承下さい。

入金したのに一週間以上経っても商品が届かない

発送後のトラブルや情報入力ミスが考えられます。即時対応させていただきます。
ご不安に感じた時点で「お電話」「メール」「メッセージを投稿する」いずれかよりご連絡ください。

発送後、お問合せ番号が送られてきたけれど、問い合わせしても反映されてない

【佐川急便】【西濃運輸】共に当日の夜分、もしくは翌日からの反映となっております。

特定商取引法(通信販売業法)に基づく表示

販売業者 有限会社 トラスト企画
業務責任者 寺田 実
所在地 〒304-0822
茨城県下妻市皆葉1624
連絡先 TEL:0296-30-6330
海外からのお電話:+81(0)296-30-6339
FAX:0296-30-6331
商品代金以外の必要手数料 送料、代引手数料、およびそれぞれに加算される消費税

このサイトは、トラスト企画のYahoo!オークション中古パーツ新着情報サイトです。
有限会社 トラスト企画
〒304-0822
茨城県下妻市皆葉1624